デフォルトスタイルシート、リセットスタイルシートについて。


デフォルトスタイルシートから考える、リセットCSSの留意点|Web Design KOJIKA17

 

こちらの記事では、

デフォルトスタイルシートを知ることで、的確にデフォルトスタイルシートの全てをリセットすることが可能です。』とのことで、

 

なるほどですね。

 

すごく刺さりました。

 


ブラウザ デフォルトCSSのチートシートを作ってみた。(力尽きた)|Web Design KOJIKA17

 

とても研究熱心なんだなーと、尊敬しました!

 

僕も、自分で検証する姿勢を持ちます。

 

CSS: marginの正しい理解 (CSSのmarginが難しい)|Web Design KOJIKA17

 

 

KOJIKA17さんの記事を参考にさせて頂きました。

 

あざます。

 

 

スタイルシート[CSS]/ボックス/ボックスのパディング(内側の余白)を指定する - TAG index Webサイト

 

ボックスモデルに対する数値の指定方法は、上記の記事を参照しました。

 

今日も試行錯誤です!

 

頑張りまっす。